メンズアンダーウェアの専門店、ビキニがお得意です!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カートの中に商品はありません
メールアドレスを入力してください。
ご覧頂きありがとうございます。
当店は男性下着・メンズアンダーウェア専門店です。衣類の卸業者が運営する通販サイトです。
店長の伊藤は、元船乗りの変り種、スキンヘッドですが極めて優しい人間ですのでご安心ください。
品質のしっかりしたBVDやカルバンクライン下着、TMコレクション、
GRAVEVAULT、CLEVER、CROOTAなどを取り扱っています。
ご質問などありましたら遠慮無くご相談ください。
CROOTAやMOSMANNの新作、人気のTMコレクションでは様々な商品がラインナップ!
プレゼントに人気のある、クールなボクサーパンツも勢ぞろい。
3L/6L等サイズも豊富です♪
ギフト用のラッピングは無料ですので是非ご利用下さい!
Q、 実際の店舗で小売はしますか?
A、 小売は、通信販売のみです。店舗はございますが小売店様限定となっております。
Q、 発送方法はどうなっていますか?
A、クロネコヤマト宅急便とネコポス便(旧メール便)の2種類です。ご注文画面で、お選び下さい。
※メール便は、【代引き決済】が出来ません。
Q、どのような荷姿で到着しますか?
A、パッケージに入っていない商品は、ビニール袋あるいは紙袋に入れて、更にクロネコヤマトの宅急便袋に入れての発送となります。数量が多い場合はダンボールにて発送いたします。
Q、 発送元の記載はどうなっていますか?
A、株式会社ハマフと記載してございます。商品名は記入しないと発送が出来ませんので【衣類】と記載させていただきます。
Q、 留め置きはできますか?
A、クロネコヤマト宅急便の場合は、クロネコヤマトの営業所留め置きが可能です。ご注文時に正確な営業所名をご指定下さい。 ※郵便局への留め置きや、ヤマト運輸以外の営業所への留め置き出来ません。
Q、 時間指定はできますか?
A、クロネコヤマト宅急便の場合は可能です。ご注文画面で選択画面がございますので、そちらで選択してくだい。
★ネコポス便での時間指定と、到着日指定は出来ませんのでご了承下さい。
Q、 注文方法を教えてください。
A、 TEL注文、FAX注文、メール注文、オンライン注文がございます。
TEL注文以外は24時間ご注文できます。
Q、 返品は可能ですか?
A、 下着という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はできません。購入前によく確認していただき、わからない事は遠慮無くお問い合わせください。
また、不良品、発送違いの場合は、お手数ですが1週間以内にご連絡ください。それ以上経過した場合は、対応いたしかねます。
Q、注文から発送まで、どのくらいかかりますか?
A、在庫のある商品で、営業日の午後3時ごろまでにご注文を頂いた商品は、最短で翌日に到着いたします。
北海道や九州、沖縄など一部の地域ではそれ以上掛かる場合もございますのでご了承下さい。
また、補充入荷待ちの商品は商品入荷後の発送となりますので、3営業日ほどお待ちいただくことがございます。
Q、 カード決済が失敗してしまったのですがどうしたらよいですか?
A、 カード決済が失敗した場合は、新しくカード決済の画面をお送りいたしいます。
そちらからもう一度カード決済をお願い致します。
Q、 在庫数があるのにカートが先に進みません。
A、 全体としての在庫が表示されていても、色やサイズ別で在庫のないものもございます。
在庫の無いサイズや色は買えないようになっていますので、カートもレジに進みません。
Q、どんな商品でもネコポス便が使えますか?
A、 いいえ、薄手のアンダーウェア1枚の場合に限り対応させていただきます。
厚手の下着や、香水、タオル(小さなタオルは除きます)、ラッピングをしたものはメール便では送れません。
Q、パスワードを忘れてしまったのですが!
前のパスワードは分からなくても新しいパスワードが作成できます。
Q、注文したのに折り返しメールが届きません。
A、 お客様の入力したアドレスが不完全の場合、又は携帯電話からご注文の場合は携帯メール受信の設定に問題がある場合があります。
お電話やメールでお尋ねいただきましたら幸いです。
Q、自分のサイズが良く分かりません。
A、 遠慮なく店長にご相談下さい。但しあくまでも助言でございます。検討材料のひとつとして考えてください。人の好みや感覚は千差万別です。下着のサイズ交換や返品はできませんのでサイズ選びは慎重に。
お答えしたサイズが必ずとも全ての人に当てはまることはありません。人間の感覚というものはそういうものです。お気に入りの下着に一度で出会えることは先ず無いと思ってください。 店長はその時間を短縮することはできても、無くすことは100%無理なんです。それが下着へのこだわりなんですね♪